SSブログ

2020.0314(土)「とんがり屋根の茶商館見学会」に行ってみました。 [元気なまち藤枝]

「志太天神ひな街道 歴史まちあるきシールラリー」の特別企画として、
2020年3月14・15日(土・日)の2日間だけ、
藤枝茶の歴史に重要な「とんがり屋根の茶商館」を見せてもらえると聞いたので、
出かけてきました。

0314_01.jpg


このイベントは、こちら。
2020-3-15sss杉浦邸チラシ_3.jpg

フォトレポートさせていただきます。
0314_02.jpg

0314_18.jpg

0314_19.jpg

0314_14.jpg

0314_15.jpg

0314_17.jpg
0314_16.jpg

0314_06.jpg

0314_12.jpg

0314_13.jpg

0314_07.jpg

0314_08.jpg

0314_09.jpg

0314_10.jpg

0314_11.jpg

0314_03.jpg

0314_04.jpg

0314_05.jpg

0314_20.jpg

こちらは別件。
100098849_1932244633577175_1550709993899032576_n.jpg
すでにもう無くなってしまいましたが、
ぱらぽんの実家の浴室でした。
45年前くらいは、こういうお風呂だったんですよ〜!
タイルが懐かしかったので、貼らせていただきました。
ぽんぽん。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。