SSブログ

2020.04「TANOKURA SHIZUOKA」vol.3 発行されました! [TANOKURA]

「暮らしを楽しむ私たち」でおなじみの情報誌「TANOKURA
その静岡版の3号が発行されました。

109309114_1988228494645455_4904518032496616574_n.jpg

「TANOKURA」って何?
「TANOKURA SHIZUOKA」の創刊号のご挨拶は、こちら

3号のContentsは…、

特集 生活の余白

お気に入りと暮らす家
 本音が見える座談会
 青空に映えるわが家
 記念すべき日
 すきにかこまれる暮らし

くらしのキリトリ

足先アンテナ
 大工という仕事
 ハウスケーションしない?
 アソビゴコロをかたちに

みんながえらんだおにぎり

くらしのキリトリ

今日のおやつ気分

わが家選びは「いえすたいる」で決まり!

おしゃべり編集部

TANOKURA information

いえすたいる静岡オープン

P1050664-e1570429711507.jpg
今回は、青字の記事を担当!
とても楽しく、取材させてもらい、勉強になりました!!

詳細は、こちらもどうそ!

設置店で登録されているお店には、近々届くと思われます。
ぱらぽんが手配りしているお店の皆さんは、
もう少しお待ちくださいね〜。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。