SSブログ

2020.0604(金)「よしだあやこ」さく・え の、絵本「ぼくはライオン」を手に入れました。 [ものづくりびと]

2020年6月4日(木)藤枝市本町の「Nisse」さんに行きました。

103572266_1958544580947180_5271335300807533564_n.jpg
これを手に入れるために行きました。

この「ぼくはライオン」という本を手に入れるためです。
本を手にしているのは、作者の「よしだあやこ」さん。

少し前に、絵本を出版したというのを聞いて、
ぜひ手に入れたいと思っていました。
少し遅くなってしまいましたが、
この日取りにいけてよかったです。

102400743_266906131219030_4760878618771156520_n.jpg

この絵本の構想は、以前からあったそうですが、
いろいろと試しながら、ようやく形になったそうで、
この想いをカタチにされたことが、とても素晴らしいと思いました。
絵本の内容にも元気をもらえます。
そして、夢を実現した、あやこさんのパワーに感動しました。

「Nisse」さんのHPは、こちら
「ぼくはライオン」について興味をもたれた方は、こちらをどうぞ!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。