SSブログ

リニューアルされた「瀬戸谷温泉ゆらく」に行ってみました。 [せとやにゆこうよ!]

2020年7月4日(土)いろいろあって、なかなか行けないでいた
「瀬戸谷温泉ゆらく」に行ってきました。友人Hちゃんを誘って!!

大きく替わったのは、入館システムとお食事処です。

入館するときには、券売機で入場券を買うことになりました。
お湯は相変わらずいい感じ。さらに、お食事のところも、券売機で券を買い、
半券とブザーを渡されて、待つシステム。
ブザーが鳴ったら、取りに行きます。
これらのシステムチェンジで、帰る前の会計をしなくて良くなりました。
お土産物は、受付で会計のようです。

さて、リニューアルしたお食事処「めし処すぎ多」さんで
ランチを食べてみました。
メニューはこちら。
106540501_1973873549414283_7132167399987496370_n.jpg
こんなにもたくさんあります。

Hちゃんが食べたのは、
106926406_1973873402747631_2143749216569335646_n.jpg
「コロッケ定食」

106392208_1973873566080948_4339295658815083842_n.jpg
「ゆらころ」と「せとやカレーコロッケ」の2つが食べられます。

ぱらぽんは、ラーメン!
106471191_1973873439414294_4597739953947407018_n.jpg
「支那そば(冷)」

105990035_1973873479414290_1768780312947966191_n.jpg
「せとやカレーコロッケ」
106913145_1973873489414289_1067870987986776737_n.jpg
割ってみると、中はこんな感じです。

ごちそうさまでした!
次は何を食べようかな?
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。