SSブログ

2020.0725(土)「魚時会館おさかな亭」にランチしてきました。 [魚時会館おさかな亭]

2020年7月25日(土)「魚時会館おさかな亭」にランチしてきました。
週末でも、平日と同じランチが食べられます。

ランチには全品、サラダ、お惣菜、ドリンクバーが付いてきます。
116204733_1995034460631525_5161555193530951861_n.jpg
サラダとお惣菜は、自分で選ぶ、ビュッフェスタイルか、
料理人さんに盛りつけてもらう皿出しか、選べます。
自分で取る場合は、マスク・ビニール手袋を着用することになっています。
消毒液も常備されています。

「本日のおすすめ 日替りランチ」は、
「熟成鯛の鯛茶漬セット」です。
110113427_1995037520631219_3602396454033225194_n.jpg

こちらです。
110336324_1995034510631520_1059685941525145392_n.jpg

熟成鯛のさしみ、鯛フレークと薬味。
109748634_1995034470631524_8060948603670563295_n.jpg

おさしみを堪能した後は、ご飯に乗せます。
110105692_1995034530631518_4852982347427331831_n.jpg
おさしみは、ごまだれをくぐらせて、
フレークは、かりかりになっています。

そこにだしを廻し掛けます。
115865126_1995034570631514_7446718165822316931_n.jpg
わさびをだしに溶いて、全体を混ぜます。
かりかりのフレークがしっとりして、いい感じ。
サラダ、惣菜、鯛づくしと、いろいろと楽しめました。
お総菜は、テイクアウトできるので、晩のおかずもばっちりです。

このところの出版物を置かせてもらいました。
116210811_1995051150629856_2996951560171798734_n.jpg
「TANOKURA SHIZUOKA 」「藤枝生活ガイドブック2020」
「リビング静岡」7/24号です。

コロナウィルスの感染拡大状況が気になります。
ご無理のない範囲でお出かけください。
テイクアウトも可能です。

メニューはこちらを参考に。
タクシーを使ったデリバリーサービスもやっています。

IMG_0815.JPG
詳細は、こちら
facebookページは、こちら
店  名:魚時会館おさかな亭
住  所:静岡県藤枝市駅前2-7-2
電話番号:054-641-2130
営業日 :月・火・金・土・日(水、木が休み)
営業時間:昼営業 11:00~14:00 (L.O.13:30)
     夜営業 17:00~21:00 (L.O.20:30)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。