SSブログ

2020.0819(水)久し振りの「スプーンフル」さんで、サプライズ!? [#藤枝エール飯]

2020年8月19日(水)夜、コロナ発生後、初、
久し振りの「スプーンフル」さんに行きました。
ご一緒したのは、この日お店がお休みの「魚時会館おさかな亭」の
若夫婦:石上真理子さんと忠義さんです。

この日、忠義さんがご出演の「リビング静岡」8/21号
それが発行されたので、静岡の編集部まで取りに行ったから、
少しでも早く渡したくて、一緒にご飯を食べることに。

そのこととは別に、「ずいぶん「スプーンフル」さんに行っていないね。
お盆休みが明けたようだから、行ってみる?」という話も出て。

117887300_2022134624588175_2330384823277420810_n.jpg

「ごよやく。ちゃん」に会えました。
真理子さんが予約を取ってくれていました。

彼女は6月が誕生月だったのですが、
お誕生会ができていなかったので、月遅れのお祝いも兼ねて!!

「スプーンフル」さんは、このコロナ禍での営業に
とても細やかな配慮をなさっています。
取り分けるためのトングなども、人数分ご用意くださいました。

118088711_2022134767921494_1072524674628509210_n.jpg

117771759_2022134781254826_6682982188609462159_n.jpg

117817782_2022134627921508_7243510718036321840_n.jpg

117772076_2022134714588166_711556028697012570_n.jpg

1人では絶体に頼めないほどの品数を楽しめるのも、ありがたいこと。
なんちゃって家族団らん!仲間に入れてくださって、ありがとう。

ディナーも終盤、そんな時に現れたのが、こちら!!

117976792_2022134707921500_8012185584360184201_n.jpg
バースディプレート!それも2つ!!

ぱらぽんの誕生日(7月)を覚えていてくれて、
こっそり頼んでおいてくださったのでした。
ちょ〜びっくりよ〜!!
花火がまぶしいステキなサプライズになりました。
ありがとうございました。
「スプーンフル」さん、ごちそうさまでした!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。