SSブログ

ギャラリー散歩 vol.269 落合一陽 作品展「『月・華・珠』〜真鍮で繋ぐ幸せな笑顔〜」 [ギャラリー散歩]

2020年8月17日(月)〜8月23日(日)
蓮華寺池公園内の「gallery hygge」で行われているのが、
「オッティ」さんこと、「落合一陽」さんの初めての作品展
「『月・華・珠』〜真鍮で繋ぐ幸せな笑顔〜」です。

IMG_0062.jpg
初日でなくて申し訳なかったのですが、出かけてきました。
在廊なさる「オッティ」さん。

この箱のもの、何だろうと思っていたのですが…。
IMG_0063.jpg
額に入っているのは、作家さんが書いた星座のイラストで、
それを、丸い真鍮の宇宙に表現したアクセサリーの作品。
どちらも惹き合っているような感じ。

この作品は、濃紺のものがよく似合う。
IMG_0064.jpg
美しい。

「お茶の葉」をテーマにした作品たち。
IMG_0065.jpg
ゆらゆら揺れたら、きれいでしょうね。

思いのこもった指輪も人気でした。
IMG_0067.jpg

お客様は途切れることなく、いらしてました。

「『月・華・珠』〜真鍮で繋ぐ幸せな笑顔〜」
2020年8月17日(月)〜8月23日(日)
平日:11:00〜16:00 土日:11:00〜17:00
蓮華寺池公園内の「gallery hygge」
藤枝市若王子1丁目1 - 481- 4 「ASUHA」2F
問い合わせ:otty197081@gmail.com
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。