SSブログ

2020.1030(金)映画「とんかつDJアゲ太郎」初日・初回を観てきました。 [映画館へ行こう!]

2020年10月30日(金)9:55〜「藤枝シネ・プレーゴ」にて、
映画「とんかつDJアゲ太郎」初日・初回を観てきました。

123015310_2099805493487754_4656850210479519080_n.jpg

この映画の公開が決まったとき、
とんかつ屋さんとコラボしたら、おもしろいと思いました。

最初は、「とんかつ」付き上映会を思いついていたのですが、
コロナな時代であること、金額が高くなってしまうと集客が難しい?
などということで、今年は無理かなと。
それでも、映画を見終わったあとは、とんかつを食べたくなる可能性が高いから、
映画の半券を持っていけば、何かサービスしてくれるっていうのはどうだろう?
そんなことをできるお店もあるかしら?

とにかく、まずは作品を観てみないと、なんとも言えない、
というわけで、初日初回を観ることにしました。
123140076_2099805496821087_2467825821850664232_n.jpg

この作品、出演者の問題がいくつも出てきて、
公開できるのか危ぶまれましたが、何とかスタートできました。
公式サイトは、こちら

ぱらぽんは、クラブもDJもよく知らなかったのですが、
この映画を観ることによって、ああそういうものなのかと実感。
フロアが密な状態で、みんなで盛り上がるのだから、
今の時代では夢のような状態で、まだまだそのようにはなれないでしょうが…。

新旧のカリスマDJの役者が、2人とも問題になってしまったのにはびっくりですが、
それでも、救いのように思われるのは、アゲ太郎と仲間たち。
商店街の2代目3代目の彼らは、そろいにそろってなんだかな〜
って感じなのだけれど、おばかで、けなげなところが、いいなあ。
大事なことは、アツアツなとんかつがおいしいこと!?
というわけで、見終わったら、とんかつが食べたくなります。

ちょっと、手持ちのとんかつの写真を貼っておきます。
123134720_2099805660154404_6970626303063520465_n.jpg
123265393_2099805570154413_4922801040316940651_n.jpg
123022701_2099805563487747_3057265634325421074_n.jpg

とんかつ屋さんは、連動して何かやった方がいいと思うよ!
できれば、カロリー控えめなレディーズメニューも作ってね!
フロアもとんかつもアゲアゲで!!
応援してま〜す!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。