SSブログ

2020.1114(土)誕生45周年記念「ねずみくんのチョッキ展」@藤枝市郷土博物館・文学館 [藤枝市郷土博物館・文学館]

2020年11月14日(土)誕生45周年記念「ねずみくんのチョッキ展」
@藤枝市郷土博物館・文学館にも立ち寄りました。

nezumikuntirasi_ページ_1.jpg

nezumikuntirasi_ページ_2.jpg

このシリーズは、多くの方に人気のようで、
びっくりしたのは、2階の市民ギャラリーのところが、
そのままショップになっていました。
ずいぶんたくさんのグッズが並んでいて、
ちょっと買いたくなっちゃいました。

写真は、廊下側から撮影が許されていたパネル。
125049140_2115988061869497_5762203523741079362_n.jpg
上の余白に、セリフを入れて、絵はがきにしたくなっちゃうね。

孫がお気に入りになったら、赤いチョッキを編んであげようっと!

文学館特別展「ねずみくんのチョッキ展 なかえよしを・上野紀子の世界」
2020年10月3日(土)〜11月29日(日)
休館日:毎月曜日、11/23は開館、11/24(火)が休館。
藤枝市郷土博物館・文学館(藤枝市若王子500)
TEL 054−645−1100
詳細は、こちらで。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。