SSブログ

2020.1120(金)「文化・スポーツ活動応援キャンペーン」クーポン券見つけましたか? [元気なまち藤枝]

藤枝市の皆さん!
2020年11月20日(金)発行の「広報ふじえだ」に
「文化・スポーツ活動応援キャンペーン」クーポン券が
挟まれていたのに、お気づきになりましたか?

これです!
mihonkupon.png
「広報ふじえだ」に挟まれていますので、
読まないままに捨てないでくださいね。

このクーポン券は、
藤枝市内の文化芸術、スポーツ事業者を応援するために発行されるもので、
「文化・スポーツ活動応援キャンペーン」という事業です。

「文化・スポーツに取り組んで市内の事業者を応援しよう!」
このキャンペーンでは、2,000円分(500円を4枚)のクーポン券を
広報ふじえだ11月20日号と同時に世帯に配布し、
利用者が登録事業者の施設・店舗で利用するものです。
つまり、一世帯に2000円分のクーポン券が配られるというものです。

クーポン券を入手できない世帯は、
藤枝市 街道・文化課または最寄りの地区交流センター窓口にて
相談できるようです。そこで、申請してください。

【クーポン使用期間】
令和2年12月1日(火曜日)から令和3年2月28日(日曜日)

【クーポンの適用の範囲】
・文化芸術・スポーツ体験費用(入会金、受講料等)
・施設の入場料・利用料(公共施設は対象外)
・有料イベントのチケット代
・有料体験や有料イベントに伴う物販
注意1:口座払いの月謝などは対象外となります。
注意2:他割引との併用可否、1回あたりの対象金額、対象内容等については、
    施設・店舗により異なりますので、直接事業者へご確認ください。

クーポン券を利用できる施設・店舗は、こちらです。
スクリーンショット 2020-11-21 21.30.05.png

【クーポン券利用時の注意事項について】
・本券は複製利用することはできません。
・本券は他人に譲渡・売買することはできません。
・本券を換金することはできません。
・本券は店舗などにより複数枚での利用ができない場合があります。
・本券はクーポン券は表示金額以上の会計に利用できます。
 お釣りはでません。(例:300円の料金に500円クーポンの使用は不可)
・本券は現金決済時に利用してください。
 (電子決済は店舗などにより対応が異なります。)

ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんので、
お声を掛けてあげてくださいね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。