SSブログ

2020.1117(火)ちいさなとしょしつ「家庭文庫・もりのいえ」に、お邪魔しました。 [ものづくりびと]

2020年11月17日(火)ひさしぶりに友人の
ちいさなとしょしつ 「家庭文庫・もりのいえ」を訪ねました。

IMG_2417.jpg
「もりのいえ」は毎週水曜日にオープンなので、
この日は、お休みでした。

とはいえ、この日は取材なので、特別に入れていただきました。
オープン時に、お邪魔したときの記事は、こちら

ひさしぶりの「もりのいえ」やっぱりいい空間です。
IMG_2411.jpg
ほっこりします。

本好きな方は、うっとりしちゃいますよね〜。
IMG_2412.jpg
IMG_2414.jpg

ディスプレイコーナーには、現在「静岡市美術館」で開催されている
「絵本画家・赤羽末吉」さんの絵本が並んでいました。
IMG_2413.jpg
「こどものとも」の初版本と、その後単行本になったものも、
両方展示されていました。
どこがどう変わったのか?比べながら読みふけるのもいいですね〜。

毎週水曜日、開きますよ!
IMG_2416.jpg
くわしくは、こちらをどうぞ!
記事は、12月に発行されます。
それまでお楽しみに〜!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。