SSブログ

「藤枝市富士山静岡空港アクセスバス」割引クーポン付き「藤枝駅周辺プチ観光MAP」 [元気なまち藤枝]

「藤枝市富士山静岡空港アクセスバス」割引クーポン付き
「藤枝駅周辺プチ観光MAP」って、ご存じですか?

表面は、こちら。
129874042_2138569279611375_7506788773160775301_o.jpg

「藤枝市富士山静岡空港アクセスバス」の乗車金額が
500円から300円になる、お得なクーポンが付いていますよ!

裏面は、こちらです。
129161301_2138569232944713_3027533013032838953_o.jpg

こちらは、「藤枝駅周辺プチ観光MAP」です。
こちらにも、有志のお店で使えるお得な特典がありますよ!

A〜Dの4つのコースが紹介されています。
*下線が引いてある店名をクリックすると、
 かつてぱらぽんがお邪魔したときの情報がリンクされています。
 情報は、以前のものなので、現在は違っている場合があります。

A:喫茶店めぐりコース
サモワール 〜 ②レストラン・喫茶タイム 〜 ③カフェ・バロック

B:日本遺産ちょいかじりコース
前島神社 〜 ②魚時会館おさかな亭 〜 ③おもひで横丁 藤枝市場〜
「ほととぎす漬」については、こちら

C:おみやげお散歩コース
松田園 〜 ②神谷茶舗 〜 ③ワイン&リカーズSONE 〜 ④藤枝市観光案内所

D:バーグマン田形コース
①居酒屋たかの 〜 ②cafe&taveran縁和 〜 ③えにわカツ萬惣食堂

2021年3月31日まで使えるクーポンなので、
アクセスバス割引クーポンを使ってお出かけをした際は、
使ってみてくださいね〜。
空港に用がなくても、このバスで空港に行ってみて、
ご飯を食べたり、お茶したり、お土産物を買ってくる、
なんてのもいいと思うよ〜。
ただし、コロナウィルス感染拡大している状況もありますので、
自己判断して、無理はなさらないでください。念のため。

このMAPは、富士山静岡空港、
藤枝市役所、藤枝市観光案内所、各地域の地区交流センター、
紹介されている各店舗などに設置されています。
ぜひ、手に入れてくださいね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。