SSブログ

「藤枝おんぱく2017」「おんぱくクロージングパーティー」が行われました。 [SACLABO&藤枝おんぱく]

2017年6月16日(金)18:30〜
「藤枝おんぱく2017」「おんぱくクロージングパーティー」が行われました。

image-20170617090221.png

会場となったのは、蓮華寺池公園の「SOKOギャラリー」
って、そこどこ?と言われる方もいらっしゃるでしょう。
蓮華寺池を時計回りの反対に回って、
「あずまそ」さんに行く前に通り過ぎる左手の倉庫です。
ここがいい感じになっているんですよ。

はい、受付はこちらです。
image-20170617090231.png

皆さん、三々五々集まってくれて、
しばらくは交流タイム!
image-20170617090253.png
この日は、大場くんが司会です。
image-20170617090302.png

まずは、代表の渡村マイさんがご挨拶。
image-20170617090313.png
出産も秒読みなんですが、すごいですよ、ほんとに!

乾杯のご発声は、「佐野石材」の佐野さん。
image-20170617090344.png
この日はご家族でご参加。
奥様は、今年の「天下一闘茶会」のチャンピオンです。
image-20170617090402.png
ドリンクは各種ございます。
image-20170617090530.png

この日のお料理は、「CAPU」さん。
image-20170617090613.png
美味しそうです。
image-20170617090627.png
そう、お皿に取り分けてくださいね。
image-20170617090635.png
いろいろあります。
image-20170617090643.png
いただきま〜す。
image-20170617090654.png
左上から、
・鹿肉のメンチカツ 自家製梅みそダレ
・自家製天然酵母のライ麦オリーブパン
・おからと豆の新玉ネギドレッシングあえ
・ズッキーニとナスのカポナータ
・くん製ベーコンと夏野菜のスパニッシュオムレツ
う〜ん、たまりません!

「まるか村松商店」の弘美さんから、差し入れ!
image-20170617090703.png
今日お誕生日だったそうです。
なのに〜、ありがとうございました。

会場はなんともいい雰囲気。
image-20170617090721.png

といっても単なるパーティーではありません。
「振り返りシェア会」も兼ねていますので、
ちゃんとワークショップもします。

「藤枝おんぱく2017」
・良かったところ
・こうすればよかったところ
・運営に一言
この3つのテーマで「ワールドカフェ」方式で意見を出し合います。

ぱらぽん担当は、「こうすればよかったところ」
image-20170617090740.png
みなさんのご意見を伺いました。
他のシートを写してなくてごめんなさい!
image-20170617090747.png


なかなかいい時間になってきたので、
一応この辺で中締め。
「本陣」の村松さんが、もう一回乾杯の音頭を取ります。
image-20170617090803.png

皆さん、たくさん飲みました?
image-20170617090830.png
image-20170617090838.png
image-20170617090852.png
image-20170617090858.png
image-20170617090906.png
かんぱ〜い!
image-20170617090915.png
image-20170617090922.png
さえ子さんが高く掲げているのは、「熊切商店」原さんの差し入れ、
なんと一番茶を贅沢に使った水出し緑茶です。
image-20170617090929.png

「CAPU」さん、お料理美味しかったです。
image-20170617090955.png
どうもありがとう!

スタッフの皆さんもお疲れ様でした。
image-20170617091024.png
これからがまた大変ですね〜。
よろしくです。

さあ、最後の締めは、「旬の会」の岩澤さん。
image-20170617090940.png
牛の一本締めだそうです。
image-20170617091030.png
よお〜、もう〜!

皆さま、ありがとうございました。
「藤枝おんぱく2017」成果報告会は、
今のところ、8月下旬を予定しています。
詳細が決まりましたら、またお知らせいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。