SSブログ

2020.1205(土)島田市向谷のカフェ「a・e・r あえる」さんで、モーニングセットをいただきました。 [ああ、これが食べたい!]

2020年12月5日(土)念願の「島田市博物館」の展示を見に行く前に、
島田市向谷のカフェ「a・e・r あえる」さんに立ち寄り、
モーニングセットをいただきました。

128569621_2136693723132264_8000947951636410673_n.jpg
ドリンクに、トーストとゆで卵が付いてきます。
+100円で、サラダも付けられます!
このお店を知ったのは、先日探検してきた「KADODE OOIGAWA」
観光案内所「おおいなび」に設置されていたお店の紹介カードから。
IMG_1112.jpg
この下のラックに、いろいろ入っているんです。

ちょうど、博物館に行く途中のロケーションだったので、
出かけてみました。

ショップカードは、こちら。
129389837_2136693783132258_3003000162702375259_n.jpg

お店情報は、こちら。
129990694_2136693749798928_1939004984380833646_n.jpg

次回は、ランチにも出かけてみようと思います。
駐車場はお店の前の他に、道を渡った向かい側にも数台停められます。
ワンちゃんとご一緒に楽しめる、テラス席もありますよ!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。