SSブログ

ギャラリー散歩 vol.237 「しぞーかのこどもっち」@ 「三保原屋LOFT」 [ギャラリー散歩]

2017年8月13日(日)
ようやくこちらの展示も見に来られました。

image-20170814223019.png
「しぞーかのこどもっち」@ 「三保原屋LOFT」

この展示は、静岡県立藤枝特別支援学校焼津分校の生徒さんのART展です。
image-20170814223031.png
参加しているのは、(順不同)
62muni
HAHAHANO LABO
waC
静岡県立藤枝特別支援学校焼津分校
スタジオプレアデス
amie
天竜厚生会みのり
ラポール安倍川
cocore (次郎長通りの店舗は8月いっぱい夏季休業中です)
の皆さんです。

ウィンドウにも素敵な作品が並んでいます。
image-20170814223045.png

立派なロゴですね。
image-20170814223059.png
お店の方に撮影と、ブログ掲載の許可をもらいました。

迫力のある作品です。
image-20170814223114.png

「Wac」の皆さんの作品も!
image-20170814223130.png
この文章を書いたモノが、気になります。
image-20170814223144.png

トートバッグもいろいろあります。
image-20170814223159.png
ミニの一筆箋やバッジや小物たちが!
image-20170814223225.png
ぱらぽんは、この作品にやられちゃいました。
image-20170814223239.png
このこのかお、いいでしょう?
なぜか?「らーめん」と書いてあります。
それで、らーめんのブローチも付いているんですよ!
このトリオセットをお買い上げです。
やっぱり、黄色は元気が出るなあ〜。

「しぞーかのこどもっち」
8月11日(金)〜20日(日)
どうぞお出かけくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。