SSブログ

映画「パーフェクト レボリューション」を観てきました。 [映画館へ行こう!]

2017年10月25日(水)静岡市葵区七間町の「静岡東宝会館」にて、
映画「パーフェクト レボリューション」を観てきました。

image-20171025215210.png
手足に障害がある男性と、
精神的な障害を抱えた女性の恋愛を描いた作品が、
映画「パーフェクト・レボリューション」
「松本准平」監督作品で、主演は「リリー・フランキー」さん。
主人公クマのモデルになったのは、
「NPO法人ノアール」理事長の「熊篠慶彦」さん。
ストーリーの何割かは実話だという。

本来なら描きにくいテーマの作品ですが、
そこをあえて口にする、映像で描くところに
この作品のすごさがあります。
身近な家族だからこそ、言えないでいた?
気を使いすぎて言えない、のではなく、
思うまま、感じるままに、あえて伝える。
それにしても、次々に起こることは予想を遙かに超えていた。
今年の作品の中では、「湯を沸かすほどの熱い愛」と同様、
インパクトのある話題作であったなあ。
静岡では、明日26日(木)までです。
公式サイトは、こちら


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。