SSブログ

札幌の岡田佑樹さんのお店「C2 cafe」に行って来ました。【珈琲文化が育っています】 [「珈琲」ルポ]

2017年11月11日(土)札幌市西区山の手にある
喫茶店を訪ねました。

image-20171113173941.png
「C2cafe」さんです。

オーナーの「岡田佑樹」さんは、藤枝市出身の元Jリーガー。
くわしくは、こちらの記事などをどうぞ。

店内は、とてもくつろげる感じで、
奥には、個室になるようなスペースが。
image-20171113174000.png
個室側からの眺め。
お店のコンセプトと合えば、作品をこちらに展示してもらうことも可能なご様子。
image-20171113174007.png
あえてモノトーンで。
インテリアにも造詣が深いようで、
観葉植物や雑貨なども並んでいます。
image-20171113174012.png
これからは、ますますクリスマスムードが高まりそうですね。
image-20171113174021.png
大人な雰囲気。

息子は仕事だったので、かすみちゃんとデート!
image-20171113174043.png
念願の女子会っす。ぱらぽんは、ブレンド。
image-20171113174027.png
かすみちゃんは、ラテアート!
image-20171113174037.png
かわいすぎる!!
これを淹れてくれたのは、この方「岡田佑樹」さんです。
image-20171113174050.png
ご実家は、ちょ〜ご近所であることが判明!
「焼津生活ガイドブック2017」届けなくては!!
「岡田佑樹」さん!ありがとうございました。
皆さま、札幌にお出かけの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

札幌を訪れたら絶対寄りたい素敵カフェ!
C2cafe(シーツーカフェ)
地下鉄東西線「琴似駅」下車徒歩10分
丁寧に焙煎された珈琲を、拘りの食事の後に、スイーツと共に、
非日常的で特別な空間でお楽しみください。
自家焙煎豆の発送も可。
詳細がわかるHPは、こちら
■午前11時30分〜午後9時30分、火曜定休。[駐車場]?5台
北海道札幌市西区山の手1-1-3MOEビル1F [電話]?011(688)8722


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。