SSブログ

「藤枝の春を食す!春の筍づくし」を味わいながら、プログラムの打ち合わせをする。 [元気なまち藤枝]

2018年4月24日(火)13:00〜 ランチをしながら、
【藤枝おんぱく2018】のプログラムの打ち合わせをすることに。
選んだお店は、こちらから。
スクリーンショット 2018-04-19 08.43.49.png
そう、「藤枝の春を食す!春の筍づくし」のメニューです。
選んだお店はこちら。
・レストランせとやっこ/藤枝市本郷876(054-639-0951)1300円
 「筍たっぷり釜めしと 筍みそ汁・筍コロッケ」
      11:00〜14:30 事前予約をお勧め

お勧め通り、朝イチ電話で予約して、
伺ったら、できたてのこちらが…。

「釜めし定食」は時々頼みますが、
image-20180425010837.png
今日のコレは、なんと「筍」づくし!
image-20180425010847.png
ほらね?
image-20180425010858.png
「筍の釜めし」です。
image-20180425010906.png
お茶碗に3杯くらいになります。
image-20180425010914.png
「せとやコロッケ」の「やっころ」も、筍入り!
image-20180425010922.png
せとやっこのおばちゃんたちが手作りするこんにゃくと柚子みそ!
image-20180425010929.png
お味噌汁にも筍がたっぷり!

大変美味しゅうございました。

相談したプログラムは、こちら
皆さま、ぜひご参加ください!!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。