SSブログ

「リビング静岡」9/29号「ステキなお店」で「縁カフェ 天神森」さんを紹介できました。  [「リビング静岡」]

2018年9月29日(土)発行の「リビング静岡」9/29号「ステキなお店」で、
藤枝市岡部町の「縁カフェ 天神森」さんを紹介できました。

スクリーンショット 2018-08-06 14.17.24.png

こちらが外観です。
IMG_5665.jpg

気がふんだんに使われている店内。
IMG_5662.jpg

お座敷のお部屋もあります。
IMG_5661.jpg
赤ちゃん連れでも大丈夫ですね。

このお店は、「ふじえだヘルシー認定店」に登録されています。
IMG_5659.jpg
「栄養成分表示のお店」です。
IMG_5658.jpg
こういうデータを公開しています。

こちらが、取材に伺った日のメニュー!
IMG_3693.jpg

こちらは、今日、掲載誌を届けに行った時のメニュー!
IMG_5654.jpg
季節によって少しずつ違いがありますが、
品数の多さは、びっくりです。
ご夫婦そろって調理師さんだそうですよ!

こちらは、そのお母さんが夏に作ってくださった「梅ジュース」
IMG_5657.jpg
元気をもらいました。

外には、猫ちゃんがたくさんいます。
IMG_5668.jpg

今年の周辺のコスモス畑は、残念ながら、
台風の影響のせいか、うまくタネが定着できなかったようです。

*メニューの品数が多いので、事前に電話で予約をしておくと、
席も確保されており、着いてから待たずに召し上がれますよ。

「縁カフェ 天神森」
TEL 054(668)1022
火曜定休 
午前10時〜午後3時、午後5時30分〜9時
藤枝市岡部町新舟1310-15 駐車場7台。
ホームページは、こちら
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。