SSブログ

映画「こんな夜更けにバナナかよ」を観ました。 [映画館へ行こう!]

映画「こんな夜更けにバナナかよ」も観ました。

d27537b53c90e215.jpg

この作品、原作が賞を取った時、話題になったことを覚えています。
でもその時、この本は読んでいなかったので、
このような内容だとは知りませんでした。

障害を持っている方が、自立してどう生きるか?
どうしても家族で頑張ってしまいがちなところを、
いかに、周りを巻き込んで連動していくか?
今の時代にとても必要なテーマでした。

北海道、北大が満載な映像でした。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。