SSブログ

2019.1111「最初の晩餐」を観ました。 [映画館へ行こう!]

2019年11月11日(月)「静岡東宝会館」にて、
映画「最初の晩餐」を観ました。

77174537_1722438087891165_4127715011726409728_n.jpg

構想7年、曲ほんと監督を手がけたのは、
サザンオールスターズのドキュメンタリー映画や、
コマーシャル、ミュージックビデオなど、
さまざまな分野でご活躍の常盤司郎監督。
当初は、自主制作作品の予定だったそうですが、
ベテランの映画陣がバックアップすることになり、
常盤司郎監督の初長編監督作品になったそうです。

父親が亡くなったところから始まるお話。
再婚同士の家族のあり方が少しずつ垣間見られる作品です。
オリジナルな作品のため、お話がどのようになっていくのか?
わからないなりに、ドキドキしながら観ました。

あらすじなどくわしくは、公式サイトでどうぞ。

今時の派手さはないのですが、このところのぱらぽんは、
こういう作品が好きだなあと思いました。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。