SSブログ

2019.1125(月)「魚時会館おさかな亭」冬メニュー始まりました。 [魚時会館おさかな亭]

2019年11月25日(月)から、藤枝駅から徒歩4分の
「魚時会館おさかな亭」のランチに冬メニュー登場しました。

76682075_1739030929565214_2312857661470670848_n.jpg

この日頼んだのは、「カキ味噌鍋定食」です。
78281963_1739024466232527_1999142057486057472_n.jpg
ご飯は、「藤枝染飯」のスタンプラリーをやりたかったので、
74596917_1739024546232519_7178606281245065216_n.jpg
「染飯」をチョイス!

サラダはわさび風味の「アカモクドレッシング」をチョイス。
77062158_1739024556232518_7300128309256388608_n.jpg

お鍋の様子はこんな感じ。
78293114_1739024479565859_2098616304675061760_n.jpg
いい感じになってきました。
77340047_1739024622899178_6208993435370651648_n.jpg
スープは、カキの旨味がしみていて、各味のバターでコクが増していました。
お味噌は「伊豆味噌」だそうです。
温まって、お野菜も摂れるメニュー、うれしいです。
最後には、染飯もお鍋に入れて、リゾット風にしていただきました。
おいしかったです。

しっかり「藤枝染飯」のスタンプもゲット!
78070447_1739024666232507_6639580369404297216_o.jpg
3つ目はどこの店にしようかな?
お店のリストは、こちらをご参考に。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。