SSブログ

「れんげじオーガニックマーケット」の手ぬぐいで、シャツを作ってみた! [ぱらぽん縫物屋]

これ、なんのイラストか分かります?
99068125_1936330253168613_1030439091843366912_n.jpg
そう、「れんげじオーガニックマーケット」のイメージイラストです。

このイラストは、マーケットの幟になったり、
69736974_1663212837147024_8788014308983308288_n.jpg
手ぬぐいになったり…。トレードマークといってもいいのかな?

色もデザインもとても可愛い。
100882529_1936330303168608_9214287618383020032_n.jpg
パンフレットにも載っています。

この度、この手ぬぐいを2枚使って、シャツを作ってみました。
100626058_1936330273168611_1996673585162223616_n.jpg
真ん中の柄合わせを慎重に!
裾のラインは、あえて模様の青海波のカーブそのままに。
襟ぐりは、前後ろ一緒にして、どちら向きにも着られます。
反対側はこんな感じ。
101091922_1936330329835272_4657615479567810560_n.jpg
真ん中ははがないで、大きくスリットにしています。
101392433_1936330353168603_3512469884401352704_n.jpg
こんな風に持ち上げれば、授乳中のママの味方に!
使い勝手がいいかどうか?相談して、改良します。
完成をお楽しみに〜!
ちびっこ用のも作りたいですね? わくわく!!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。