SSブログ

2020.0719(日)第3日曜日の朝は、「さわやかJOG」! [さわやかJOG]

2020年7月19日(日)7:00〜
第3日曜日の朝は、「さわやかJOG」です。
雨が心配されましたが、集合時にはぱらぱらくらいでした。

0719_10.jpg
この日は、常連さん4人と、お友だちの新人さんも参加してくれました。

雨上がりなので、滑らないように気を付けてくださいね。
0719_01.jpg
いってらっしゃ〜い!
0719_02.jpg

1周回ってきました!
0719_03.jpg
お〜、手を上げてくれています。
0719_04.jpg
楽しそうです!!
0719_05.jpg
マスクをしていると大変かな?
0719_06.jpg
がんばってくださいね。
0719_07.jpg

0719_08.jpg

0719_11.jpg

0719_12.jpg

0719_13.jpg

0719_14.jpg

今日は、勝治くんが「ゆめのコーン」をお土産に持ってきてくれました。
0719_09.jpg
「ゆめのコーン」とは、少し前の記事ですが、こちら

また、来月もできますように!!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。