SSブログ

2020.0806(木)「おもひで横丁藤枝市場〜」の新メニュー「ばらチラシ寿司」はいかが? [ああ、これが食べたい!]

2020年8月6日(木)
とあるところのうち合わせが終わったら、20:35。
模擬息子の岡村くんと、「おなかがすくわけだよね」「ご飯を食べていこう!」
と向かったところは、「おもひで横丁 藤枝市場〜」。
「ご飯食べさせて〜!」で、出てきたものがこちら。

117038600_2007793432688961_5285993055795623294_n.jpg
「青陰定食」です。
「青陰定食」というのは、何かの打ち合わせなどの帰りに、
青陰が、ふらっと立ち寄って「何かご飯食べさせて!」
というときに、店長の寺ちゃんが出してくれる裏メニュー!
何がでてくるかわからない?時価!
青陰が食べるご飯なので、いつの間にか人は、
それを「青陰定食」と呼ぶようになった。
あと、「青陰」と一緒の時だけ頼めるのが、「青陰定食」です、念のため。

この夜のメニューは、この度「おもひで横丁 藤枝市場?」の
新メニューともいうべき「バラちらし寿司」!!
先日来、facebook で紹介されていた、テイクアウトメニューです。
117302881_1641089816048909_8157496062989154432_o.jpg
こちらは、2人前、2000円!

この夜の「青陰定食」のメインディッシュがこちら!!
117073295_2007793519355619_8002457395453287194_n.jpg
「バラちらし寿司」1人前です。
なんとまあ、幸せなことか!うまうまです。
ありがとうございました。

明日からお盆ですが、お出かけできないし、つまらない!
っておたくは、テイクアウトしちゃうってのは、どうですか。
寺ちゃんによると、
お盆もステイホームな方が増えそうです。
オードブルや今回はバラちらし寿司も用意致します[exclamation]
バラちらしは一人前1000円です[指でOK]
他にもいろいろありそうです。

大変美味しくいただきました。
また頼みたいなあ?!
お盆もがんばってください!!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。