SSブログ

2017年、事始めは…、CMの確認をしてきました。 [藤枝をPRするCM映像を作ろう!]

2017年、事始めは、こちらから。

image-20170101202259.png

先日、撮影が行われた「藤枝市をPRするプロモーション映像」が、
元日の今日から流されると聞いたので、
その様子を観てきました。伺ったのは、「藤枝シネ・プレーゴ」です。
本当にやるのか?どんな風に映っているのか?心配でした。
おなじみのCMが流れ、切り替わる度に、
「今度かな、どうかな?」と、どきどきでした。

①番スクリーンは、ちゃんと流れましたよ。
大きなスクリーンに映し出されると、
案外皆さん、ちゃんと映ってますよ〜。
ただ、一瞬なので、すぐにはわからないかも…。
何回か通った方がいいかもですね。

撮影に参加してくださった皆さま〜!
ぜひ、ご家族と、ご友人を誘って、
映画館で観てくださいね。
上映されるのは、「藤枝シネ・プレーゴ」と「静岡東宝会館」で、
予告編のまえのコマーシャルのところで流れます。
いつもはギリギリで駆け込む方は、
今回ばかりは余裕を持って、ご入場くださいね。
スクリーンに映る、ご自分を観てくださいね。
ぱらぽんはセーター姿がぼんやり映りました。
お楽しみに〜。

今年も、映画と映画館をよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。