SSブログ

あの「山内ケンジ」監督と、コンコルド夫人「石橋けい」さんが「藤枝シネ・プレーゴ」にやってきます。 [映画館へ行こう!]

2017年1/14(土)この日、
映画『テラスにて At the terrace』の公開を記念して、
主演女優の「石橋けい」さんが「藤枝シネ・プレーゴ」にやってきます。
もちろん監督の「山内ケンジ」さんも!?
「山内ケンジ」監督と言えば、
お父さん犬でおなじみの、softbank「白戸家」のCM、
静岡県内でしか流れていないパチンコ屋さん「コンコルド」のCMを
作っている方と言えば、その不思議さは伝わりますね。

その「山内ケンジ」監督の長編作品第3弾が、こちら。
15086344_1209587312454984_487454098_n.jpg
『テラスにて At the terrace』
宣伝文句で「100%富裕層向け映画」と、
なんか挑戦的なフレーズを入れてきてますが…。
相変わらず(監督、失礼!)ちょっと変な映画っぽいですが…。

15129869_1209587172454998_1326106696_n.jpg
ストーリーは、
緑に囲まれた豪邸で開かれたホームパーティ。
宴が終りを迎えようとする頃、帰ろうとした斉藤と妻はる子を、
屋敷の主人である専務夫妻が引き止める。
ほかに残ったのは、痩せた中年男、
童貞っぽい会社員と専務の大学生の息子。
誰かがはる子の腕の白さを褒めたことをきっかけに、
はる子の「白い腕」をめぐって
それぞれが胸に秘めていた欲望や嫉妬、秘密が明らかになり、
事態はやがて思わぬ展開を迎える…。

予告編はこちら。


公式サイトは、こちら

過去の「山内ケンジ」監督の記事は、こちらで。

「山内ケンジ」監督は、不思議な方ですけれど、奥が深い…です。
「石橋けい」さんは、とても美しい…。意外に背が高いですよ〜。

3回目となる「藤枝シネ・プレーゴ」での舞台挨拶!
「ミツコ感覚」のときのは、こちら
「友だちのパパが好き」では、こちら

今回も、どのくらい変なのか?確かめていただけたら…、と思います。
ぱらぽん、またもや潜入ルポの許可を得ました。
監督とけいさんにお目にかかるの、楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。