SSブログ

「リビング静岡」6/24号「こんにちは」にて「やまゆスイーツ」の小野延子さんを紹介できました。 [「リビング静岡」]

2017年6月24日発行の「リビング静岡」6/24号の
人を紹介するコラム「こんにちは」にて
「やまゆスイーツ」の小野延子さんを紹介できました。

スクリーンショット 2017-06-22 16.23.42.png
小野さんは、イギリスの湖水地方ペンリス市の
「ダルメイン」という貴族の館で毎年冬に行われる
「マーマレードアワード」というコンテストで、
2016年と2017年、連続して「金賞」を受賞しているんです。
その功績から、「平成28年度ふじえだ元気大賞」も受賞しました。
受賞式の模様は、こちらで。

掲載紙は「リビング静岡」のWebサイト「L-WAVE」でも見られます。
記事は、こちら
その前の週は、アジュンマキムチでおなじみ「カン・スニ」さんもご登場されていますよ。

先日掲載紙を届けてきました。
ご自宅兼店舗には、このようにジャムが並んでいます。
image-20170622172138.png

掲載されたことをとても喜んでくださいました。
image-20170622172144.png
ジャムを買われた方にも読んでいただきたいですね。

ちょうど、無農薬のプラムが届いていました。
image-20170622172156.png
夜には、桃も入荷するんですって。
美味しいジャムになることでしょう!

「やまゆスイーツ」さんのサイトは、こちら
ブログは、こちら

「やまゆスイーツ」さんのジャムを販売している店舗は、
★藤枝市若王子・白神こだま酵母 パン工房「さくら」さん
★藤枝市若王子 ・藤枝市蓮華寺池公園 売店 「レストハウスふじみ」さん
★藤枝市若王子・アクセサリーショップ「mirumirubar」さん
★藤枝市北方・「えびすや製菓舗」さん
★藤枝市大洲 手捏ねパン「縁」さん
★焼津市 「まんまる」さん
だそうです。
「マーマレードアワード」受賞ジャムは、
ご自宅兼店舗の「やまゆスイーツ」さんでのみ買うことができます。

小野さん、取材にご協力ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やまゆスイーツです

こんにちは。
取材に来てくださったり、素敵な記事を書いてくださったり、掲載紙面を持って来てくださったり、ブログに記事を書いてくださったり・・・本当にありがとうございました。
記者さんたちの日本語の使い方、表記の仕方など、お仕事への姿勢など本当に勉強になりました。
ぱらぽん様のお人柄で、とても楽しい取材の時間を過ごせましたこと、御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
by やまゆスイーツです (2017-06-28 17:10) 

ぱらぽん

小野さん、こちらこそ、いろいろなお話しが聞けて楽しかったです。
ありがとうございました。
これからも、いろいろな展開に、繋がっていけたらいいなあと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
by ぱらぽん (2017-06-30 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。