SSブログ

【mignon】2017夏号で、「スメコノコ」さんを紹介できました。 [「リビング静岡」]

2017年7月に、静岡リビング新聞社から
【mignon(ミニョン)】2017 夏号が発行されました。

そこに焼津市小土の「スメコノコ」さんを紹介できました。
スクリーンショット 2017-07-04 23.12.52.png
住宅街の一角、お家の一部をお店にしたかわいいお店です。
店名の「スメコノコ」の「寿女子(スメコ)」というのは、
尊敬するお母様のお名前。
その娘さんたち姉妹が、やっているお店だから「スメコノコ」というそう。

スメコ(母)の子(次女)がパン屋やってます。
スメコ(母)の子(長女)がブログやってます。
だそうな。

お店のパンの名前は、ほとんどのモノに「○○の子」と付きます。

いろいろな種類のパンがあります。
11924770_1696197583944449_5675462009087795143_n.jpg

この形の中に、カレーパンなど、お総菜などが入っているんですよ
11951830_1696197563944451_4190066482014631217_n.jpg

食パンを買うともらえるシール。
o0540096013683506712.jpg

とにかく、何だか楽しくなるパン屋さんです。
スクリーンショット 2017-05-26 10.28.14.png

静岡県焼津市小土146-1
[電話]054-663-7252
前の道は、右上から左下に向かって一方通行なので、ご注意ください。
バローの角を北上してから左折して、東名高速道路の側道を
南下してくる途中の左手がお店です。
スクリーンショット 2017-07-09 23.15.38.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。