SSブログ

「中里の庄・和(なごみ)」さんに、行きました。 [ああ、これが食べたい!]

2017年7月31日(月)
ようやく、「中里の庄・和(なごみ)」さんに、行けました。
まずは、アプローチをご紹介しますね。

image-20170731192819.png
こちらが、下の駐車場です。
細い道に自信がない方は、こちらから散歩気分で行きましょう!

渓流沿いに上がっていきます。
image-20170731192828.png
案内看板がありますよ。

この道をまっすぐ、
image-20170731192836.png

矢印の方向へ。
image-20170731192843.png

右の方へ行きましょう。
image-20170731192851.png

この道を行くと、
image-20170731192859.png

上に見えてくるのが「和」さんです。
image-20170731192908.png

ステキな古民家ですよ!
image-20170731192915.png

「とろろ汁」と「かき氷」の幟が立っています。
image-20170731192924.png

着きました。
image-20170731192931.png

こちらが入口。
image-20170731192938.png

重厚な家具が並んでいます。
image-20170731192945.png

「いらっしゃいませ」
image-20170731192952.png

この日、頼んだのは、こちら。
image-20170731193005.png

「精進かば焼き御膳」1500円
image-20170731193021.png

うなぎ?
image-20170731193013.png

に見えるでしょ?
image-20170731193251.png
でも、「とろろ」なんです。
山椒の香りとたれのにおい。
だまされちゃいますよ。
食べると、少し違いが分かりますが、
歯ごたえがあって、十分満足!
とっても、不思議でした!

メニューはこちら。
image-20170731193306.png

特製かき氷は、こちらから。
お食事は、事前のご予約をオススメします。
かき氷だけなら、予約がなくても食べられますが、
お昼時は、お食事の方が優先されますのでご了承ください。

「中里の庄・和(なごみ)」
藤枝市瀬戸ノ谷3768
TEL 054−639−0029
11:00〜14:30
木・金曜定休
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。