SSブログ

「たろべっち」さんの「目指せ腸美人」のコース、継続中です。 [「たろべっち」の目指せ腸美人!]

2017年9月4日(月)から始めた
「たろべっち」さんの「腸美人の会」のコース!
どんな感じなのか?ご紹介いたします。

image-20170920104215.png


「腸美人の会」とは?
「たろべっち」の食事を週に4回、4週間続けて食べてみませんか?
身体は食べたもので、変わっていきます。
一回ランチを食べただけでも、翌朝のお通じがすごく良かった
と報告をくださる方が多いのですが、
この気持ち良さをお得に続けて体感、実感してほしいなと、
「腸美人の会」をスタートさせます。
毎回自分で食べたいお料理をチョイスする、腸美人ワンプレート。
思いたったらいつからでも始めてください。
というもの。

「たろべっち」営業日、週4回を4週間腸美人の会パスポート10000円
「たろべっち」営業日、週4回を2週間腸美人の会パスポート6000円
くわしくは、スタートしたときの記事で、どうぞ


image-20170920104352.png
image-20170920104444.png
image-20170920104526.png

それでは、連日のメニューをどうぞ!
【第1週】
9/4(月)
image-20170920103027.png

9/5(火)
image-20170920103129.png

9/6(水)
image-20170920103219.png

9/7(木)
image-20170920103257.png

【第2週】
9/11(月)
image-20170920103331.png

9/12(火)
image-20170920103417.png

9/13(水)
image-20170920103443.png

9/14(木)
image-20170920103519.png

【第3週】
9/18(月)
image-20170920103540.png

9/19(火)
image-20170920103555.png

挑戦は、まだまだ続きます!
って、毎日食べているだけなんですけどね〜。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。