SSブログ

焼津市和田地区の「田尻地区」 「共志連 2017 屋台の引き廻し」に行って来ました。 [やいづ〜!]

2017年10月7日(土)14:00頃から、焼津市和田地区の「田尻地区」の
「共志連 2017 屋台の引き廻し」にでかけてみました。

現地に着いたら、ちょうど屋台に遭遇。
image-20171009021655.png


image-20171009021725.png

とてもいい風情だったので、動画を撮らせてもらいました。


会場について、まずはご祝儀を!
すると、福引きをさせてもらえることに。
やってみたら、赤い球が出ました!
image-20171009021741.png
なんと、2等があたっちゃいました!
image-20171009021749.png


お次は、初祝いがあるようです。
image-20171009021839.png

こうして、地域に受け入れられていく感じがいいですね〜。

いろいろなお店が出店してました!
image-20171009021900.png
「パティスリー グーテ」さん
image-20171009021910.png
ここで売る「チョコバナナ」は、女子高生に絶大な人気だとか!?
ぱらぽん、人生初の「チョコバナナ」かも!?

「おでんのおがわ」さん
image-20171009022001.png
味がしみていて、うまうま〜!
image-20171009022010.png
この日は暑かったので、「かき氷」も大人気!
image-20171009022040.png

焼津朝活でおなじみの「スローライフ」さん
image-20171009155433.png

「ヒロちゃん弁当」
image-20171009022104.png
お手頃価格で、晩ご飯買っちゃいました〜!
image-20171009022121.png

ピザの「ラ・バレーナ ボランテ」さん
image-20171009022206.png

焼き鳥「でぶ屋」さん
image-20171009022215.png

「フーズ・キャラバン」さん
image-20171009022224.png

似顔絵は、「愛ちゃん」!
image-20171009022238.png

ドリンクも充実!
image-20171009022248.png

お座敷も用意されています。
image-20171009022330.png

ステージでは、子どもたちのお囃子が。
image-20171009022315.png
一生懸命演奏してくれています。
image-20171009022346.png
お疲れ様〜。

image-20171009022408.png
こうして、地域の絆が深まっていくんだなって思いました。
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。