SSブログ

「cafe TRUNK」さんに行ってみました。【珈琲文化が育っています】 [「珈琲」ルポ]

2017年10月8日(日)
島田市博物館で行われる「今川氏」の講座は午後からなので、
お昼に島田市川根町までドライブしました。

image-20171009112513.png
さあ、ここはどこでしょう?

川根茶の「いっぷく茶処【やませき】 - 山関園製茶」さんの駐車場です。
そこの片隅に建つのが、こちら。
image-20171009112520.png
「cafe TRUNK」さんです。
image-20171009112527.png

この度「焼津生活ガイドブック2017」の
珈琲文化を紹介するページに出ていただきました。
image-20171009112657.png
その掲載誌を届けに来たというわけです。
そのページは、こちら。
スクリーンショット 2017-10-09 11.39.07.png
取材前には来られなかったので、お礼を兼ねて伺いました。

せっかくなので、何か食べたいなあ〜。
image-20171009112551.png
ランチメニューです。
image-20171009112605.png
サラダとスープも付いている「ガパオライス」にしました。
image-20171009112615.png
わ〜、とってもきれいです。
食後にはコーヒーを!
するとこのような看板が目に入りました。
image-20171009112622.png
むむむ。これは大変!
今月にもう一回、来られるか分かりませんよね?
なら、頼むしかないでしょう!
頼みました!
image-20171009112629.png
「cafe TRUNK」の「プリンアラモード」!

窓際の席、こんな感じでいい気分。
image-20171009112645.png

皆さま、休日にちょっと足を伸ばしてどうですか?
image-20171009112651.png

ひとつひとつ丁寧に手作りしているほっこりカフェ
cafe TRUNK
コミュニティバス「川根線」「身成北」徒歩4分
自家焙煎珈琲と季節のドリンク、
地元の旬のものを使ったお菓子、
雑貨などで癒されるカフェです。
■10:00〜17:00 火曜定休(不定休あり)
Facebookページにて確認を
島田市川根町身成3533
やませき園」駐車場内 
TEL
080-8976-9636



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。