SSブログ

2017.1015(日)第3日曜日の朝は、「さわやかJOG」 [さわやかJOG]

2017年10月15日(日)7:00〜
第3日曜日の朝は、「さわやかJOG」
あいにくのお天気で、来てくれる人いるかな〜?
と思いながら出かけてみたら…、

image-20171015152802.png
現れたのは、
おお〜、うっちー!
image-20171015152817.png
かわいい雨具を装着してますね〜!
ストレッチ後、走ってきてもらいました。

先月9月は台風で、「れんげじオーガニックマーケット」も、
町内の草刈りも延期になっていたので、ぱらぽん、
「さわやかJOG」も休んでしまいました。
もし来てくださっていたからがいらしたら、ごめんなさい。

正直、毎月朝早いのはしんどいな〜と思うのですが、
こうやってきてくださる常連さんのコトを思うと、
間に合ってよかったと思います。
指導も何にもできないぱらぽんですが、
記念写真を撮るだけなのですが、
「それでもいいよ〜」と言ってもらえると、うれしくなります。

image-20171015152835.png

来月も、来られたら、よろしくです!
11月19日(日)は、そうだ!!「せとやまるかじり」の2日目だ!
それでも何とか間に合うから、行かなくてはね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。