SSブログ

桜鳥文風(おうとりあやか)「森二胡音楽会」@たろべえじゅ [勝手に応援団]

2017年10月22日(日)11:00〜
藤枝市瀬戸ノ谷の「玄米菜食シェアリングランチ たろべえじゅ」さんで
行われるコンサート&ランチのご紹介です。

image-20171021210002.png

浜松在住の二胡奏者「桜鳥文風(おうとりあやか)」さんと出会ったのは、
藤枝市役所前の「土鍋玄米カフェたろべっち」さんでした。
ちょうどぱらぽんが「腸美人の会」コースに通っていたときです。

その時、偶然お一人でいらしていて、食後におしゃべりしてみたら、
浜松出身ですって!
今度、10月22日(日)のコンサートがあるのって。
image-20171021211231.png
チラシをいただきました。

ホントにぎりぎりになってしまいましたけれど、
記念に記事を書かせていただきます。

9月に企画していたときに、台風で延期にしたコンサートだそうですが、
またもや、台風が…!?
今回は今のところ開催予定だそうです。
お席もほぼ埋まっているそうですが、
もし、この記事を読んでどうしても行きたいと思われた方は、
「たろべえじゅ」さんに問い合わせてみてください。
相席でもよろしければ、用意してもらえるかもです。

桜鳥文風(おうとりあやか)「森二胡音楽会」@たろべえじゅ
〜自然、音楽、癒し、ここにしかない時間〜

日時:2017年10月22日(日)10:45開場
会場:「玄米菜食シェアリングランチ たろべえじゅ」(藤枝市瀬戸ノ谷12317ー1)
会費:2800円(お食事付き)
電話:054-639-0875

10:45  開場
11:00 〜12:00 演奏会
12:15 〜 シェアリングランチ

残念ながら、伺えなくてすみません。
無事に開催されることをお祈りしています。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

桜鳥文風

ぱらぽん様

このように告知いただきまして、本当にありがとうございます~~!
とても嬉しいです。
繰り返しの台風到来に、目がまんまる!のびっくり状態でしたが、皆さまのあたたかい眼差しの中、無事に終えることができました。
とてもありがたかったですし、ほっといたしました。

このように応援してくださって、感謝感激です。
ぱらぽんさんのご活躍、私も応援しております。

また楽しいお話をきかせてくださいませね!
ありがとうございました~~~。

桜鳥文風(おうとりあやか)


by 桜鳥文風 (2017-10-24 15:12) 

ぱらぽん

文風さま、度重なる台風の報に、もしかして
「嵐を呼ぶ乙女」!?なんて、妄想しちゃいました。
今回は無事に開催された由、よかったですね〜。
伺えなくて申し訳なかったですが、
またいつかのチャンスを楽しみにいたします。
お疲れ様でした〜!
by ぱらぽん (2017-10-24 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。