SSブログ

「笑顔でいきましょう!〜ユズリンコンサート4〜」のお知らせ [勝手に応援団]

2018年2月10日(土)14:00〜 行われる
「笑顔でいきましょう!〜ユズリンコンサート4〜」のお知らせです。

26943423_1255540901244669_1116125667_n.jpgなっちゃんと初めて会ったのは、もう10年以上前のことです。
その時の記事は、こちら

取材して書かせてもらった「リビング静岡」の「こんにちは」の記事は、こちら

その後2010年に、ぱーと2のコンサートを開いたときの記事は、こちら

2011年に「和食処一祥庵」で行ったコンサートの様子は、こちら


「笑顔でいきましょう!〜ユズリンコンサート4〜」

高校生の時「もっとみんなにユズリンソングを届けたい!
コンサートを開催しよう!」と夢ができました。
たくさんの人の力を借りて、初めて夢を叶えてから、10年!
ユズリンソングは、迷ったとき悩んだとき、
いつもそっと背中を押してくれます。
年齢も住む場所、職業も超えて、みんなで歌いあえる歌♪
もっともっとみんなに届けたいなとまた夢ができました。
いつか笑顔がくると信じて、聞きあって、感じあって、
つま先だけは前に向けていけるような、
そんな温かな時間を一緒に作っていきましょう[わーい(嬉しい顔)]

2018年2月10日(土)13:30開場 14:00開演
会場:マーカムホール(静岡市清水区島崎町7ー19)
料金:3,900円
問い合わせ:natsu815kita@gmail.com
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。