SSブログ

今なら「藤枝シネ・プレーゴ」で観られます。映画「HIDDEN FIGURES」 [映画館へ行こう!]

もうすでにご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、
もし、まだだったら、ぜひ劇場でご覧になっていただきたい作品です。

「HIDDEN FIGURES」
image-20180203205257.png
邦題は「ドリーム」。

1960年代初頭のアメリカを舞台に、
宇宙開発競争に貢献した実在の黒人女性たちを描いた作品です。
少し遅くなりましたが、「藤枝シネ・プレーゴ」にて、
2018年2月3日(土)〜16日(金)まで
公開されています。

公式サイトは、こちら

黒人であること、女性であることに差別を受けたりする時代、
それに負けないで、自分たちを高めていく女性たち。
頼もしく、パワフル!元気をもらえます。

配給は「20世紀フォックス」。

この作品とは関係のないことですが…、
あのテーマ曲を聴くと、つづいてあちらのテーマ曲が流れてくるのでは?
と感じて、苦笑しました。
何か、体が覚えているんですね。
何のこと? こちらです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。