SSブログ

2018.1202(日)「ボヘミアンラプソディ」応援上映に参加しました! [映画館へ行こう!]

2018年12月2日(日)18:00〜
「藤枝シネ・プレーゴ」4番スクリーンです。
IMG_8800.jpg

この日、こちらで行われるのは、こちら。
IMG_8809.jpg
「ボヘミアンラプソディ」応援上映です。

この日、応援上映の団長は、
IMG_8804.jpg
Tommyちゃん!
楽屋にはこのような、ウェルカムボードが!
IMG_8798.jpg
「Tommyのなんでもチャレンジ 
胸熱!応援上映!を全力で盛り上げてみた!」
IMG_8815.jpg
の中継も入るとか!?

まずは、応援上映の解説を!
IMG_8832.jpg
これだけは守ろうぜ!
IMG_8834.jpg
IMG_8831.jpg

Tommyちゃんのリードで、声出しの練習!
IMG_8836.jpg

足踏み手拍子、ドンドンパッ!ドンドンパッ!
IMG_8844.jpg

サイリウムを光らせて、バラードの練習!
IMG_8856.jpg

上映中を激写!
IMG_8866.jpg

終了後、記念撮影!
IMG_8869.jpg
Tommyちゃんの顔が影になっちゃったから撮り直し!
IMG_8873.jpg
調子に乗って、動画でも!


胸熱なファンの方々!
IMG_8880.jpg
お願いして、撮影させてもらいました。
IMG_8885.jpg
ノリノリです。
IMG_8887.jpg

Tommyちゃんのファンの皆さまも胸熱だった!
IMG_8890.jpg

皆さま、お疲れ様でした!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。