SSブログ

映画「かぞくいろ RAILWAYS わたしたちの出発」を観ました。 [映画館へ行こう!]

2018年12月13日(木)
映画「かぞくいろ RAILWAYS わたしたちの出発」を観ました。

a227409afba0439b.jpgこの「RAILWAYS」のシリーズは、3作目。

1作目は、「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」
 中井貴一さん主演で一畑電車を舞台とした日本映画

2作目は、「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」
 三浦友和さん主演で富山地方鉄道を舞台とした日本映画

「かぞくいろ RAILWAYS わたしたちの出発」
 有村架純主演で肥薩おれんじ鉄道を舞台とした日本映画

です。
今回は主人公が若い女性で、やはり電車に乗りに行きたくなります。
公式サイトは、こちら
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。