SSブログ

藤枝おんぱく2019 No.35「クニ・三上トリオ ジャズライブ @ 和食処一祥庵」今年もやります! [SACLABO&藤枝おんぱく]

「藤枝おんぱく2019」No.35「クニ・三上トリオ ジャズライブ @ 和食処一祥庵」
2019年は、5月10日(金)18:00〜
藤枝市岡部町「大旅籠柏屋」内の「和食処一祥庵」にて行われます。

「クニ三上」さんの事務所が作ってくださったチラシは、こちら。
20190510.jpg

チラシは、「藤枝おんぱく2019」PRのウォールポケットに設置されています。
会場となる「和食処一祥庵」店内や、
56624539_1527896847345291_715681142245687296_n.jpg
「藤枝市民会館」のロビーに設置してあります。
56260496_1526392100829099_6781746076119465984_n.jpg
欲しい方はこちらでもらってくださいね。

クニさんのHPの「スプリングツアー2019」のツアー日程のページでも、
クニ三上HP.png
紹介されています。それも、トップバッターで!
つまり、ニューヨークから日本に到着して、
最初に行われるライブが「和食処一祥庵」の演奏になるのです。
「藤枝おんぱく」とコラボするようになって、4回目。
「藤枝おんぱく」に、ニューヨークから参加してくださるって、
すごいことだなあ〜と毎年思います!

「藤枝おんぱく2019」の公式サイトは、こちら

そして今年2019年は、クニさんが一祥庵でジャズライブするようになって、
記念すべき10回目となります!!
なので、過去を振り返ってみましょう!

ク二さんが、初めて「和食処一祥庵」でライブをしたのは、
2007年10月
*下線のところクリックすると、過去の記事に飛べます。
その記事にク二さんがコメントをくださったのは、こちら

2回目は、2009年6月

3回目は、2011年5月

4回目は、2013年5月


5回目は、2015年6月

6回目は、2016年4月
「藤枝おんぱく」のレポーターさんの記事は、こちら

7回目は、2016年5月

8回目は、2017年5月

9回目は、2018年5月

そして、2019年、今年が10回目!
10回記念のお祝いをしなくちゃね〜!

参加申し込みは、こちらからどうぞ!!

余談ですが、「和食処一祥庵」のさまざまな文化的活動は、
静岡県の「ふじのくに ささえるチカラ」のサイトでも紹介されています。

それでは皆さん、岡部町のニューヨークで逢いましょう!!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。