SSブログ

「リビング静岡」の「こんにちは」で、 「長野貴行」さんを紹介できました。 [「リビング静岡」]

2019年7月19日発行の「リビング静岡」の「こんにちは」で、
「パティスリーグーテ」の「長野貴行」さんを紹介できました。

スクリーンショット 2019-07-17 21.22.52.png
記事は、こちらでも読めます。
*すみません。訂正があります。
長野さんの生年ですが、間違えてました。
1973年 → 1978年
申し訳ありません。お詫びして訂正いたします。

長野くんと知り合ったのは、2012年の6月、
焼津さかなセンターで行われたイベントでした。
その様子は、こちらで。

その後、2012年「むるぶ」8月号の特集記事で
「アメーラトマトのジュレ」と「杏仁プリン」を取材。
その記事は、こちら



2012年の秋に、友人のバースデイケーキに、
こんなケーキを作ってくれました。
1123_d21_8106.jpg
そのきっかけとなったエピソードは、こちら
ああ、ハリウッドスターに、彼のケーキをプレゼントすればよかった!
という後悔から、次のチャンスは逃さなかった。
長野くんのブログ記事では、このように

その幸福な「おもてなし」の記録は、こちらで。
その様子はダイジェストで、動画も作りました。
2013.05.03 来日したハリウッドスター、
「エルム街の悪夢」のフレディ役・ロバート・イングランド氏と
「ロード・オブ・ザ・リング」のサム役・ショーン・アスティン氏を
藤枝市出身の俳優・石上亮をはじめとする
「駿州・藤枝おもてなし集団 ぱらぽん隊」が、
「いかにおもてなししたか?」を記録した映像です。

懐かしいなあ〜。

その様子は、ハリウッドスター「ショーン・アスティン」さんの
ブログでも紹介されました。その記事は、こちら
「ごきげんぱらぽん2」での、そのレポートは、こちら

長野くんのお店「パティスリーグーテ」には、
今でもその思い出の写真が掲げられています

2013年の春には、「mignon」春号に登場していただきました。
0405_2.jpg

2014年の夏には、似顔絵のバースディケーキを作ってくれました。
2014-06-17T23-00-18-57895.png2014-08-09T21-04-27-a1eda.png
2014-08-09T21-04-29-66890.png


その次に、またもや面倒に巻き込んだのは、こちら
映画「グランド・ブダペスト・ホテル」公開されるのを記念に、
この作品の中に出ているケーキを作ってみよう!というイベント。
1800430_711788108905810_807276282088838307_n.jpg
そのケーキ「コーティザン・オ・ショコラ」の作り方は、こちらこちらこちら
そのシリーズは、こちらから。
1012422_532714526863533_3914984759540163536_n-a9aef.jpg

2014年の冬には、「峠のツリー」の活動を応援してくれて、
「いちょう」のクッキーを差し入れしてくれました。

2017年の1月には、映画「At the terrace テラスにて」の舞台挨拶のために
「PAYA」のアイシングクッキーを作ってくれました。
2017-01-14T23-09-14-611e3.png
映画「At the terrace テラスにて」については、こちらで。

2018年1月には、「焼津おんぱく」にて、
「小泉八雲のプログラムに協力してくれました。
「焼津おんぱく2018」No.28
「ニューオリンズ時代の小泉八雲を知ろう 八雲の愛した『スイーツバイキング』」
準備の様子が、こちら
当日の様子が、こちら

さらに、「やいちゃんのデコケーキ」を作るプログラムを開催してくれました。
その写真レポートは、こちら

以前から、いつか「こんにちは」で長野くんを紹介したいと思っていました。
その夢が今回、叶いました。

m_10628237_532533760214943_9180468068041828748_n-151a8.jpg
長野くん、いつもぱらぽんの変な思いつきに
付き合ってくださってありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくね!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。