SSブログ

2020.0529(金)最後の仕上げは、「おもひで横丁 藤枝市場〜」で晩ご飯! [ああ、これが食べたい!]

2020年5月29日(金)れいこさんとのデートの最後の仕上げは、
「おもひで横丁 藤枝市場〜」で晩ご飯!

エダバ2.jpg

コロナの影響で、テイクアウト中心になっていましたが、
このところお店でも食べられるようになったそうなので、お邪魔しました。

といっても、頼むのは「本日のおつまみセット」!?
100985377_1577773345713890_3988129721362677760_o.jpg
トンボマグロ、真鯛の刺身
桜エビ入り野菜かき揚げ
きんぴらゴボウ
ポテサラ酒盗のっけ
海つぼ煮
というラインナップで、1000円!
お得すぎる!
これを器に盛ってもらうと、
101426429_1936936286441343_7151429420413091840_n.jpg
こうなります。

「青陰定食」も捨てがたいというわけで、こちら。
101128898_1936936246441347_1452695275381456896_n.jpg

これらを並べると、こちら。
100549505_1936936239774681_5340558701751173120_n.jpg
まあ、なんとすばらしい!!
しっかり全てきっちりシェアして、いろいろ食べられて幸せ!
とてもおいしくいただきました。
やっぱりお店で食べられるのは、いいですね〜。
エダバの皆さん、ありがとうございました〜!!
また伺いたいと思います。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。