SSブログ

恥ずかしながら…、「CCC」のクリエイターに登録させていただきました。 [ごあいさつ]

先日、静岡市葵区人宿町の「人宿藍染工房」にお邪魔した帰りに、
「静岡文化・クリエイティブ産業振興センター(CCC)」に立ち寄りました。

スクリーンショット 2020-08-29 11.59.15.png



そこで少しお話していたら、なぜか、
「CCCのクリエイター登録しませんか?」と誘われてしまいまして、
「ぱらぽんでよいのか?」と心配しましたが、
静岡市にての活動があり、経験年数3年以上で、
条件はクリアしているとのことでしたので、応募することにいたしました。

「クリーエーターズHUB登録」について

というわけで、このように紹介されています。
スクリーンショット 2020-08-29 12.37.30.png
どうぞ、よろしくお願いいたします。

「作品を提出してください」といわれましたが、
ぱらぽんの作品は「ひとをつなぐこと」?なので、
その記録であるブログ記事のアドレスを提出しました。
リンク貼りまくりになっておりますので、
時間があったら読みふけってください。

記念に、「CCC」さんとは一番思い出に残っている写真、
こちらを貼っておきます。
まだ、青葉小学校の建物でやっていたころです!
04_23E382B3E383ADE382BA.jpg
「The Joy of Toy ~UK/JPキャラクターの世界~」
イギリスと日本のキャラクターアーティストの祭典(?)
そのひとつに我らが「せとコロ」も紹介してもらえてるって、すごいすごい!!
その時の記事は、こちら

一応「文芸・ライティング」で登録してもらったんですけれど…。
周りの方々は、とても立派な方たちです。
とても、恥ずかしいのですが、
ステキなアーティストをご紹介したりできるかな?
と思ったものですから…。
しばらくは、ばあば業に精を出す予定なので、
あまり、気負わず、しゃら〜っとしていようと思います。
(それって、なに?)ぽんぽん!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。