SSブログ

2020.0828(金)〜0917(木)は、「新しい地図」が順番に観られます。 [映画館へ行こう!]

2020年8月28日(金)から、「藤枝シネ・プレーゴ」で、
「新しい地図」の3人の作品が順番に上映されます。
すでに他の映画館では公開されていましたが、
いよいよ藤枝でも、です。

118019899_2032137743587863_7591973974387982161_o.jpg

映画館のチラシラックで、この並びを見たとき、ちょっと感動した!
剛くんの「台風家族」は、8/28〜9/3
吾郎ちゃんの「半世界」は、9/4〜9/10
慎吾ちゃんの「凪待ち」は、9/11〜9/17
です。

どの作品の、どいつも、しょ〜がないなあ〜、
ってかんじの男を演じています。
アイドルで、きらきらしていたころ思うと、
それはそれで、しみじみします。
でも、これができるなら、もう何でもできるじゃん!
彼らのこれからの地図に、たくさんの道が描かれますように!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。