SSブログ

2020.0831(日)初対面、いたしました! [まごまごばあば]

2020年8月31日(月)午後、ようやく念願の「孫」に会えました!

0918_01.jpg

息子夫婦です。
0918_02.jpg

お嫁ちゃんのご両親も会いに来てくれました。
0918_03.jpg

ぱらぽんも抱かせてもらいました。
0918_04.jpg

和裁士の友人が、一つ身の浴衣を縫ってくれました。
0918_05.jpg
ちょっと凛々しい?
0918_06.jpg
桃太郎の手ぬぐいも!
119665980_2055064124628558_4752922954722817446_n.jpg
最強のお支度です!ありがとうございました。

おさがりで、かわいいものもいただきました。
0918_07.jpg
ベビードレスも着てみました。

かわいいミッフィーちゃん!?
0918_08.jpg

札幌はもう秋なので、ちょっとお出かけするには、
これからは、こういうつなぎかな〜。
0918_09.jpg

姉から、ベビーキルトをいただきました。
0918_10.jpg

兄嫁からは、やまわきゆりこさんの「あかちゃん日記」を。
0918_72.jpg
0918_73.jpg

勤務先のお友だちたちからのプレゼントだそうです!
0918_11.jpg
いろいろなものに、着脱可能だそうです。

台風が来ていた日は、札幌といえども暑かったので、
こんな風に、寝ていた日もありました。
0918_13.jpg
気持ちよさそうでした。

意外にも、息子はイクメンになっていましたよ〜!
0918_12.jpg
「父さんにまかせろ!!」
がんばってくださいよ〜!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。