SSブログ

2020.0913(月)雑誌「Armor Modelig(アーマー モデリング)」に「藤枝シネ・プレーゴ」のことが紹介されています。 [「藤枝シネ・プレーゴ」のクラウドファンディング]

2020年9月13日(日)に発行された
雑誌「Armor Modelig(アーマー モデリング)」に
「藤枝シネ・プレーゴ」のことが紹介されています。

119937154_1563621653842139_7170217856833067661_n.jpg
「Armor Modelig(アーマー モデリング)」2020年10月号の表紙です。


「藤枝シネ・プレーゴ」がロビーに模型を展示することになって
新たな出会いがいろいろあったのですが、
その方のおひとりがこの雑誌にコラムを書いている方だったのです。
藤枝市在住のその方は、開館当時から利用してくださっていたのですが、
今回模型製作家のつながりで、森岡功樹さんとつながりました。

「藤枝シネ・プレーゴ」の取り組みをおもしろいと思ってくださり、
映画館と模型について、語ってくださいました。

コロナ禍でいろいろと困ることが増えていますが、映画館もしかり!
そのための苦肉の策で、やってみたことが新たなる出会いを産んで、
映画館のファンが増えているように感じます。
「藤枝シネ・プレーゴ」のクラウドファンディング、
少しずつですが、皆さんに「どんな映画館なんだ!」と言うことが伝わり、
応援してくださる方が増えているということは、とてもいいなと思います。
まだまだ、もうしばらく、がんばらなくては!なんですけれどね!

「藤枝シネ・プレーゴ」の「クラウドファンディング」
詳細は、こちらからどうぞ。
「藤枝シネ・プレーゴ」の公式サイトは、こちら
応援よろしくお願いいたします。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。