SSブログ

2020.1018(日)第3日曜日の朝は、「さわやかJOG」! [さわやかJOG]

2020年10月18日(日)7:00〜 第3日曜日の朝は、「さわやかJOG」!
皆さんが、走りたい量や、いられる時間がそれぞれなので、
このごろは、まず最初に記念写真を撮ることになっています。

1018_01.jpg
毎月の常連さん、久し振りの方!
今日も来てくれてありがとうございます。


各自ストレッチをやった後に、スタート!
いってらっしゃ〜い!
1018_02.jpg
1018_03.jpg
1018_04.jpg

2週目いってらっしゃ〜い!
121774936_2085799388221698_4064679624912614661_n.jpg
やまちゃんは速くて、シャッターチャンスを逃しました!

話ながら走れるって、すごい!
1018_05.jpg

しょーじさんは、この日予定がたくさんあるので、
1週で上がります。
1018_07.jpg
今日も一日がんばって!!

やまちゃん、おかえりなさい!
1018_06.jpg

ながちさん、うっちー、おかえりなさい!
1018_08.jpg
さあ、それでは、「れんげじオーガニックマーケット」で朝ご飯だ!

長い間、整備工事をしていた、ここの広場。
1018_09.jpg
台風で崩れた後ろの崖も、いい感じで修復されました。

1018_10.jpg
さあ、ここが何に?どう?使われるようになるのか?
とても楽しみです。
すぐにハコモノを建てるのでなく、
しばらくは空き地として、いろいろな使い方を試してみても、
いいのではないでしょうか?
昔ながらの子どもの遊びをしたり、何かイベントをしたり、
販売ができるかどうか分からないですが、
ひろびろマルシェをしてみてもいいかもしれませんね。
そうそう、ここでミニ新幹線やミニSLを走らせてもいいし、
模型を並べたり、ミニ四駆の大会などもできるかしら?
などと、妄想を広げてみています。
「藤枝生活ガイドブック2021」の取材を兼ねて、
ちょっと聞いてみようかな〜。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。