SSブログ

もうすぐですよ〜!「石上亮と出かけましょ♪【新年会編】」 [石上亮 →→→ 石神リョウ]

2017年になりました。
このところ、寒さが厳しいですが、
ちょっと暖かくしてもらいたいですね〜。
どなたか、着火してください!

と言うことであれば、こちら!?
「着火塾」塾長、
E5A1BEE995B7E381AEE382B3E38394E383BC.jpg
着火しちゃいます〜?
はい、されました。
「石上亮と出かけましょ♪【新年会編】」
会場となるのは、知る人ぞ知る!?亮くんの伯父さんのお店

「魚時会館・おさかな亭」です。
藤枝市駅前2-7-2 (TEL 0120 - 40 - 2130)
IMG_1084.jpg
1階が「おさかな亭」さん、2階が「魚時会館」です。

入口は、こちら。
IMG_1081.jpg

階段を上がってくださいね。
IMG_1088.jpg

受付&大広間はこちらです。
IMG_1089.jpg

お席は、テーブル席です。
お料理は別のコースのものですが、イメージはこんな感じです。
IMG_1239.jpg

当日食べていただくお料理がほぼ決まりました。
イメージ写真は、こちら。

IMG_7581.jpeg

当日の仕入れにより、多少メニューが変わるかもしれませんが、
基本は、
カルパッチョ
前菜プレート
揚げ物
茶碗蒸し
ミニチラシ
味噌汁
デザート
になります。

くわしくは、こちらの記事からご覧ください。

まだ、若干、お席をご用意できます。
どうぞ、ご参加をご検討ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。