SSブログ

いにしえの…写真たち [捨てない片付け]

2017年6月29日から、実家の片付けに通っています。
洋服ダンスの隅で見つけたものは、こちら。

image-20170630010552.png
何の説明もなく、これはどなた?
よくよく見たら、わかりました。
前列中央の人が祖母です。
女学校の写真でせうか?

こちらは?
image-20170630010559.png
左端の人が祖母です。
日本髪結ってますね。

ではこれは?
image-20170630010605.png
前列、右端の人が祖母です。
ということは、抱かれているのが、母ですね。

こんな写真があるなんて❣️
祖母は、それなりなお家のお嬢さんだったんですね。

母の幼稚園の卒園アルバムや、尋常小学校の成績表もありました。
これらを救出できて、よかったなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。