SSブログ

「今川さん制作委員会」が「スポコン」のプレゼンに行ったよ〜! [PROJECT IMAGAWA]

2017年7月24日(月)今話題の「今川さん」が、
「スポコン」のプレゼンに行っちゃいました。

「スポコン」って???
image-20170726010205.png
静岡県中部地域スポーツ産業振興協議会が行う、
SPORTS BUISINESS MACHING CONTEST
略して「SPOCON(スポコン)」というらしいです。
くわしくは、こちらで。
「スポコン」とは、スマットSC(静岡県中部地域スポーツ産業振興協議会)が
主催する育成型ビジコンのことで、
「スポコン」はこれまでのビジコンとは違い、
プレゼンによりマッチングパートナーを獲得しブラッシュアップさせていく事で、
より成功率の高いビジネスプランを育成していく事を目的としています。

スポーツに関わるビジネスを計画している企画プレゼンター(提案者)と、
その計画に参画したいマッチングパートナー(賛同者)とをマッチングし、
収益性と成功率の高いと思われる企画に
事業支援金として最高30万円を支援するのだそうな!

「第3回 スポコン公開審査会」
会場は、こちらです。
image-20170726010242.png

配られた資料です。
image-20170726010302.png

この日いらした皆さんです。
image-20170726010355.png

「スマットSC」代表の渡部晋さんのご挨拶。
image-20170726010409.png

今回エントリーしているのが、
image-20170726010435.png

image-20170726010454.png

image-20170726010512.png

image-20170726010528.png

image-20170726010546.png

この日、プレゼンが行われ、
その後で、マッチングのためのお見合いタイムも設けられました。
これから審査が行われるので、ここではくわしい内容を紹介するのは
やめておきます。

我らが「今川さん」のさわりの部分だけ、ちょっとお見せします。
image-20170726011046.png
「第1回 花蔵杯 スポーツ蹴鞠大会」???

関係者の皆さんは???
image-20170729232451.png

「ポイント」は?
image-20170726010913.png
*これは「案」なので、今後進行に伴い、内容変更する場合があります。

さて、われらが「今川さん」は、グランプリを獲れるのか!?
「スポーツ蹴鞠大会」を開催できるのか?
発表を待て〜!
お楽しみに〜!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。